よくあるご質問

銀座 天龍に寄せられる、よくあるご質問をご紹介します。

予約(店内飲食)は可能ですか?

平日コース料理のみ受け付けております。

電話での受付となります。お席だけのご予約は承っておりません。コース料理は全てドリンク別、2時間制となっております。アレルギー、席のご相談などお気軽にどうぞ。変更やキャンセルの連絡は前日までにお願いしております。

商品の持ち帰りは可能ですか?

スープ類、スープ付きの麺類(ラーメンなど)、デザート、ドリンク以外はすべてテイクアウト可能です。

事前の電話予約、もしくは直接ご来店のうえご注文ください。
※ご注文いただいてから調理するため、事前の電話予約をお薦めしております。

お支払いは現金のみですか?

現金およびクレジットカードにて承ります。

カード以外のキャッシュレス決済については未対応となります。(支店においては各テナントのお支払い機能に準じます)

【支払い方法】
現金, クレジットカード(VISA), クレジットカード(MASTER), クレジットカード(JCB)

新型コロナウイルス感染への対策はしていますか?

はい、対策しております。

入口にて手指の消毒および検温を実施しております。恐れ入りますが、検温時に37.4℃以上のお客さまのご来店はご遠慮申し上げております。
客席は通常よりも広めの間隔を設け、仕切りを設置しております。
喫煙室は最大2名まで、お1人さま10分以内のご利用とさせていただきます。

予約のキャンセルや人数変更は可能ですか?

キャンセル、人数・コース変更などは前日までに承ります。

コース内容などのご相談があればお電話にてお問い合わせください。